• TOP
  • 2.計算された、マンションづくり

計算された、マンションづくり。

私たちは、あくまでもオーナー様や入居者のために、マンションをつくりたい。そのために、無理な事業展開をせず、資産価値があり、何年たっても住みたいと思えるような、本当に質のいいマンションだけを手がけていきます。

こだわり1:Target

ターゲットは、首都圏に住む単身者です。具体的には、首都圏に住む単身者。現在約520万人いると言われていますが、人口動態を見ても、その数は安定して推移しています。事実、日本全体で見れば、出生率の低下により若年人口は減少していますが、大学や企業が集中する首都圏では地方からの人口流入も多く、増加傾向にあります。単身者は、今後も需要の見込めるターゲットです。さらにSOHOやセカンドハウスなど、首都圏ではマンションの賃貸需要が拡大しています。

東京都単身者世帯数の推移予想(東京都総務局)

こだわり2:Location

ひとり暮らしを経験された方ならご理解いただけると思いますが、住んでみたい街というのは、ある程度限られるものです。トーシンパートナーズでは、着実に人気のある場所(土地)だけを仕入れて、物件を建設することを非常に重要視しております。具体的には山手線や中央線、京王線などの人気沿線を中心に、駅徒歩10分圏内というこだわりぬいた立地条件を設けています。

こだわり3:Quality

200棟10,000戸をこえる「フェニックス」シリーズは、入居率98.7%(平成28年平均)の人気ブランドです。築20年をこえるマンションでも、安定した入居率を誇ります。現在は、時代にあわせてさらに進化させた「ZOOM」シリーズを展開。デザイン、設備、セキュリティなど、あらゆる面でクオリティにこだわり、長く愛されるマンションづくりを心がけています。

Page Top