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  • 5.安心のアフターフォロー

購入後の、アフターフォローを大切にしたい。

お客様相談窓口
「お客様相談窓口(カスタマーリレーションチーム)」では、弊社物件を購入いただきましたオーナー様を対象とし、『共存共栄の、あしたをつくる』という経営理念のもと、専任スタッフを中心としたきめ細やかなサービスの提供を目指しております。所有物件に関するお問い合わせから、マンション経営に関する各種相談に至るまで、オーナー様専用ダイヤルにて専任のスタッフが無料でお受けいたします。
トーシンオーナーズクラブ
  • ・季刊情報誌「TOHSHIN SYNAPSE」の定期配布
    資産運用で重要となる【情報】を様々な角度から取り上げ、年4回、オーナー様のお手元へお届けします。マンション経営のみならず、日常生活のさまざまなシーンでご活用いただければ幸いです。
  • ・専用WEBサイト
    オーナーズクラブ専用のWEBサイトをご用意しております。「TOHSHINSYNAPSE」のバックナンバーの閲覧、「マンション経営」に関わるFQAや各種情報をご提供しています。
  • ・各種イベント・セミナーへご招待
    弊社が主催あるいは関係するイベントやセミナーなどに、会員の皆様をご招待いたします。
  • ・確定申告書作成サポート
    年1回(1月)の無料確定申告相談会を開催しております。また、無料で不動産収支内訳書参考資料の提供と有料にて税理士による申告書作成サポートをさせていただきます。
定期的なアンケート調査の実施
定期的にアンケート調査を行い、オーナーの皆様から寄せられたご意見を元に、今後のトーシンパートナーズグループ全体のサービス向上につとめてまいります。
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