わたしたちが展開するマンションブランドに共通している考え方は、いつの時代も選ばれつづけるということ。
そのために、都心部の優良な立地を厳選し、街の雰囲気と調和しながら、洗練された外観とゆとりある居住空間を創出。
ファミリータイプのマンションと同等の良質な建材・部材をあえて採用し、他の賃貸マンションとは一線を画した新しいスタイルを確立しています。
オーナーの皆様に、安心して投資いただけるマンションをつくること。それは裏を返せば、世の中から必要とされる、意義のある賃貸マンションをつくることだと考えています。トーシンパートナーズでは創業当初、単身者用マンション「フェニックス」シリーズの供給を開始。都心部の優良な立地を厳選し、街の雰囲気と調和しながら、洗練されたシックな外観と、20㎡以上のゆとりある居住空間を創出。ファミリータイプのマンションと同等の良質な建材・部材をあえて採用し、他の賃貸マンションとは一線を画した新しいスタイルを確立しました。
社会は変化を続けています。東京は、日本の中心地から、グローバル都市TOKYOへ。人々の暮らしは多様
化し、マンションに求めるものも変化しています。
そこで2013年、フェニックスシリーズの魅力を受け継ぎながら、新たなスタンダードをつくるマンション
として、新ブランド「ZOOM」を開発。住む人のライフスタイルを彩る「LIFE DESIGN APARTMENT」として、
フェニックスシリーズで培った開発やマーケティングのノウハウのすべてが注ぎ込まれています。
そして、「潜在的な賃貸需要が見込めるエリアに、良質なマンションを供給する」ことをコンセプトとし
て、2022年に新たに立ち上げられたマンションブランドが「AELL」です。潜在的な賃貸需要があるにも関
わらず、住環境が十分に整っていない地域や都市がある。そこに、地域や都市のニーズに合った不動産を
プロデュースし、充実した住環境を社会に提供したい。
AELLは当社のミッションを強く意識したブランドとなっており、入居者に豊かな暮らしを約束する高いデ
ザイン性と機能的な設備を誇ります。AELLは街のランドマークとして新しい風を起こし、さらなる活性化
に貢献することを目指しています。