トーシンパートナーズが手がけるマンションブランド「ZOOM」シリーズは、グッドデザイン賞をはじめ世界各国のアワードを獲得している独自のマンションブランドです。
立地、デザイン、設備、機能性にこだわりながら、「SAFETY(安全で、安心する)」「SENSE(センスが刺激される)」「PRACTICAL(実用的で使いやすい)」という
ZOOMシリーズ3つの価値を研ぎすませていくことで、いつの時代にも必要とされるマンションの提供をめざしています。
-
グッドデザイン賞
「グッドデザイン賞」とは1957年に通商産業省によって創設された「グッドデザイン商品選定制度」を継承する「日本で唯一の総合的デザイン評価・推奨制度」です。
デザインによって暮らしや社会をよりよくしていくための活動で、シンボルマークの「Gマーク」とともに広く親しまれてきました。
「ZOOM」シリーズは、2014年から7年連続、全10棟でグッドデザイン賞を受賞しています。 -
Asia Pacific Property Awards
「Asia Pacific Property Awards」とはアジア太平洋地域の25か国・地域の商業・住宅用不動産のなかから、
「開発」「建築」「インテリアデザイン」などのカテゴリー別に、すぐれた企業および物件を表彰する国際的なアワード(建築賞)で、
「Architecture Multiple Residence」および「Residential Development categories」の2つのカテゴリーで「Award Winner」を受賞しています。 -
German Design Award
ドイツデザイン評議会主催の「German Design Award」は、ノミネートそのものに大きな価値があるとされる国際的なアワードです。
「ZOOM」シリーズのひとつ「ZOOM戸越銀座」はプロダクトデザイン、コミュニケーションデザイン、建築部門の3カテゴリーのなかから
建築部門でノミネートされ、Winnerの受賞が決定しています。