TOP > オーナー様へ > トーシンコミュニティーのお約束

FOR OWNERオーナー様へ

トーシンコミュニティーのお約束

オーナー担当制による迅速な対応

オーナー様、一人ひとりに担当がつくため、賃貸募集から内装工事まで、同じ担当者が対応します。

賃貸業者とのネットワークを活かした早期賃貸付け

各エリア毎に多くの賃貸業者と連携しているため、より早く、より高く、賃貸付けすることが可能です。

365日24時間体制の入居者対応

昼夜問わず非常時に迅速な対応を行うことで、被害を最小限に抑えます。

プラスα「安心のアフターフォロー体制の充実」

オーナー様専用アプリ「LENZ」(レンズ)

マンション経営に必要なニュースやご所有マンションの収支情報の確認、チャットでの各種お問合せなど、スマートフォンでいつでも行うことができます。

「お客様相談室」にて無料相談

ご所有物件に関するお問合せからマンション経営に関する各種ご相談に至るまで、オーナー様専用ダイアルにて専任のスタッフがお受けいたします。

季刊情報誌「TOHSHIN SYNAPSE」(トーシンシナプス)

マンション経営に関する情報や、最新のニュースをさまざまな角度から取り上げ、ご希望のオーナー様へ年4回、お届けしています。

確定申告サポート

初めてのお客様でも確定申告書が作成できるように万全のサポート体制を整えております。また、確定申告書類の作成や提出までを税理士に依頼できるサービス(有料)もございます。